お知らせ
入学試験のインターネット出願について
当校の入学試験の出願手続きをインターネットでも行うことができるようになりました。インターネットでの出願を行う場合も「学生募集要項」を確認したうえで手続きをしてください。
願書の提出の前に
・出願には顔写真の電子ファイル(上半身正面、無帽、無背景、出願3ヶ月以内に撮影したもので、横3cm×縦4cmに縮小しても顔がはっきり判別できるもの)が必要ですので事前に準備ください。
・受験当日は、ダウンロードした受験票をカラー印刷してお持ちいただきます。カラー印刷ができる環境であることを確認してください。
・調査書や推薦書など開封無効のものは別途郵送等の手段で提出していただきます。
・受験票は受験料の納入が確認されてからの送信になります。
・受験料の納入方法はクレジットカード決裁、またはPay-easy(ペイジー)決裁になります。
・インターネット出願での入力登録だけでは出願は完了しません。受験料の納入及び郵送等で提出する書類の本校への到着を持って出願完了となります。
願書の提出
・「入学願書受付フォーム」をクリックし、リンク先の受付フォームに入力してください。
・入力する際は、注意書きをよく読んでください。
(令和7年度推薦入学試験(後期募集)の出願期間は令和6年11月1日~11月15日(金)16時までです。期間中に出願が完了するよう手続きをお願いします。)